close

 

ケンゾーへ
はじめて手紙書きます。
 
高校でも、また私たち一緒だね。
合格発表のとき、自分のより、ケンゾーの番号の方が気になりました。
番号を見つけたときは、本当にうれしかったです。
口では、何で高校も又一緒なの、とか、
真似しないでよ、とか言ってるけど。
会うと、なかなか素直になれなくて、
あんな言い方になっちゃいます。
許してください。ごめんね。
 
小学校3年で転校してきたとき、消しゴムなくって困ってた私に、
半分くれたの覚えてる?
あの日から、私にとって岩瀬健は、
ケンゾーっていう、特別な人になりました。
出会った頃からずっと、側でケンゾーを見ていました。
 
野球が好きなのに、あんまり足が速くなかったり、
一杯食べると、すぐにお腹壊したり、
私にすぐムキになったり、
本当は優しいのに、そっけないフリをしたり、
ケンカもいっぱいしたし、頭にくることも沢山あったけど、
ケンゾーは、私にとって、ずっと、ずっと一番大切な人です。
大切なので、言わなくていいことも、ついつい言っちゃいます。
だから、本当に言いたかったことが、
どんどん言い辛くなってしまいました。
ケンゾーと、今までどおり話せなくなったら嫌だなって思ったら、
なかなか言いたいことが言えませんでした。
でも今日、言います・・・
ケンゾーのことが、ずっと好きでした。
ケンゾーのことが、大好きです。

 

日本ドラマ「プロポーズ大作戦」第六話中,礼が紙飛行機にして川に飛ばした告白の手紙です。

今までずっとプロポーズ大作戦が大好き~~

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    cwoyw 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()